群馬で夢とやすらぎの時間を過ごして

こんにちは。

パートナー ラブ アテンダーのあやです。

彼とデートしたいけど、どこに行ったら良いかわからない。

そう思ってる方は、ぜひ群馬に行ってみてはいかがでしょうか?

私も先日行ってみたのですが、群馬は夢とやすらぎの里でゆっくりとした時間が過ごせます。

■ロックハート城

ロックハート城は中世のお城を再現したテーマパーク。

中ではお姫様体験ができたりします。

かなり多くの人が体験してました!

本物のお城でドレス着るのも可愛いですよね。

私は女の子っぽいタイプではないので、お姫様体験はしませんでしたが(笑)それでも充分楽しめるデートスポットでした。

■水上バンジー

水上町にあるバンジージャンプが出来るスポット。

私が行った時は、女性の人が飛んでました!

高所恐怖症なので、バンジーはできませんが、好きな方は楽しいそうですよ。

なかなかできない体験ですので、みるだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

■谷川岳

谷川岳は、ゴンドラとロープウェイで頂上付近まで行けます。

晴れていたら近隣の山々が見渡せて綺麗です。

群馬は見どころ満載です。

少し遠出してお出かけしても3時間くらいで行けますので、ぜひおやすみの日にお出かけしてみてくださいね。




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。