毎日が楽しくて楽しくて仕方ない❤️ 自分にあった仕事を見つけ、全てに満足できる自分になるために「今」やるべきたった一つのこと

仕事をがんばる女性の味方、ライフクリエイトデザイナーのわかばやしみきです。

最近こんな声をよく聞きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

「今やっている仕事が本当に自分に合っている仕事か分からない。。。」

「なんでもがんばれちゃうしできちゃうし、仕事はこなせるけど、気づいたら30歳を超えていて、
仕事を辞めて結婚するにも相手もいないし、どんな人があっているのかも分からない。。。」

「ただただ目の前の仕事を頑張るだけの自分、こんなんでこれから年をとるのが怖い。。。」

あ、私あてはまる。。。

と思ったあなた、本当はこんな私になりたい!と思うイメージはありますか?

自分にあった仕事を見つけて、仕事、健康、パートナー、全てを満足できる自分になれたら…?!

ものすごく人生が楽しくなりそう!!と思いませんか??

今回は、毎日が楽しくて楽しくて仕方ない私になれる方法をお伝えしちゃいます!

今の私はどんな状態?
まずはココロの現在地を知ることからスタート!

全てを満足できる自分になるために、、、今あなたはどんなことをしていますか?
習い事や自分を高めるためのセミナーに時間とお金を費やしていないでしょうか?

習い事やセミナーに行くことで色々なことを知ることができるし、その時の満足感は大きいのですが、逆に行きすぎてしまうと色々な知識がジャマをして、自分自信を見失うことになりがちです。

知識を増やす前にやるべきことはなんでしょうか。
ズバリそれは、自分のココロの現在地を知ることです。

自分を知るためには、日々自分の思うことを書き留めていくこと、自分自身がどんなことを感じているのかを見つめることがとても効果的です。
まずは自分自身で自分を見つめることからスタートしてみてはいかがでしょうか?

習い事やセミナーにいく時間をちょっとだけ減らして自分を見つめる時間にあててみてください。

きっと少しづつでも自分のことが見えてくるでしょう。

そこには、人間誰もが持っている判断基準の問題や、なんと脳科学もからんでるんです!
やみくもに学ぶのはもう終わり!
これからは科学的にすべてを解決していきましょう!

最後に

全てに満足できる自分になるためには、まず、自分のココロの現在地を知りましょう!

現在地を知りたい方は「お試しカードセッション」をぜひ試してください!

(なりたい自分の未来イメージ) - (現在地) = (変化するポイント)

の方程式であなたの変化に必要なポイントが明確になります!
ご不明な点があればお気軽にご連絡くださいね(^^)

誰かに合わせてばかりの私にさようなら。自分らしく生きるための3つのステップ!

2018.05.10



今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA