お風呂でリフレッシュ! 仕事で疲れた時の入浴のススメ❤️

仕事でがんばる女性の味方!ライフクリエイトデザイナーの若林みきです。

仕事で疲れた夜、
「明日も早いから今日は寝よう。。。」
と、シャワーも浴びずに寝てしまうことはありませんか?

そんな時こそゆっくりお風呂に入ることをオススメします!

今回はお風呂につかることのメリットをお伝えしちゃいます☆

メリット1 体があたたまる!

夏場は特に暑いから面倒くさい!と思ってしまいがちですが、オフィスや電車ではクーラーがきいているので、体が冷えてることが多いんです。
体をあたためて、血行をよくすることは安眠にもつながります。
充実した睡眠と次の日ので仕事のためにもゆっくりお風呂につかるようにしましょう。

メリット2 自分を振り返ることができる!

仕事で忙しい女性は、実は自分を振り返る時間を取ってない人が多いんです。
忙しいからといって、ずーっと走り続けていると考えがいっぱいになって、心も体も無意識疲れてパンパンになり、逆に仕事がスムーズにいかないこともあります。
お風呂に入ってリラックスすることで、今日1日を振り返る時間を持ちましょう!
そうすることで、明日以降の行動が変わるはずです。

メリット3 キレイになる!

お風呂の時間は絶好の美容チャンスタイムでもあります!
私はSABONのスクラブがとてもオススメです!
女性らしい甘いので香りに包まれながら体もツルツルになりますよ❤️
ぜひあなただけの大好きな美容アイテムを見つけて贅沢なお風呂の時間を過ごしてくださいね。

最後に

ぜひ今日から入浴タイムを楽しんでくださいね!
入浴タイムでもできちゃう自分の振り返り方についてはもっと詳しくこちらでお伝え予定です(*´∀`)

仕事もプライベートもキラキラな素敵な女性でい続けちゃいましょうね❤️




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA