夏に疲れた肌と心を回復させる方法

こんにちは。

パートナーシップ アテンダーのいけだあやです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます(^ ^)

今日は、女性の為のお得情報をお届けします!

1.美白に効果的な以外な食品!

夏はどうしても紫外線ダメージで肌が痛んでしまいやすい季節です。

夏の肌ダメージをそのままにしておくと、シミ、シワ、たるみの元になります!

そんなの嫌ですよね!

外側からは、日焼け止めや基礎化粧品で何とかダメージを無かったことにしようとしますが、出来れば中からもケアしていきたいものです。

そんな時に私が良く使ってるのが豆乳です\(^o^)/

中からキレイにすると言っても、忙しい現代女性は、中々簡単な方法しか続けられないのですが、豆乳ならオフィスでも飲めるし、値段も100円くらいとお手軽です。

また、豆乳には大豆イソフラボンが含まれてますが、女性ホルモンのエストロゲンと似ていて、女性ホルモンを整える働きがあることで女性に取り入れたい飲み物と言われています。

その豆乳が美白にも使えるのだから凄いですよね~~\(^o^)/

女性には花マル食品です!

豆乳にはサポニン、ビタミン、イソフラボンが豊富に含まれています。

これらの成分が、活性酸素の活動を抑えメラニンの発生を抑制し、血行を促進させ、新陳代謝を高めることで、ターンオーバーを促し、メラニンを排出してくれます。

また飲むだけじゃなくて、豆乳化粧水、美容液、洗顔も良いですよね\(^o^)/

2.夏に疲れた心もリセット

お肌のリセットも良いけれど、夏に疲れてしまうのお肌だけでなく、心も暑さにストレスを感じて、気づかないうちに少し疲れが溜まってるのでは無いでしょうか?

そんな時は、心もスッキリリセットしましょう(^ ^)

ゆっくりとした時間を過ごしてみたり、いつもよりちょっぴりワガママになってみて、好きな事やってみたり、心のケアもぜひ取り入れてみて下さいね♪




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。