パートナーシップ アテンダーいけだあやの自己紹介

こんにちは。

ブログに訪問いただきありがとうございます。

今日は、私の自己紹介をします。

私のmission

私はブライダル雑誌の制作ディレクターをやってました。

結婚式を挙げたカップルの3人に1人が離婚する、その現実を生み出してしまう原因とは何なのか?

その原因を解決して、パートナーシップをしっかり築ける関係性構築のお手伝いをしたい!

幸せな人生をつくるお手伝いができればと思います。

私の生い立ち

2人兄弟の末っ子として福岡で誕生。

小学校~高校までクラスに馴染めず、一人でいることが多かった私は、いつも孤独を感じていました。そんな中、兄の紹介でnTechに出会い、『私も色々な人と仲良くなりたい!』その思いから、勉強しセッション師の資格を取得しました。今は、nTechで心の仕組みから、みなさんの関係構築のお手伝いをしています。




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。