彼と上手くいかないときにする3つのこと

ブログに訪問いただきありがとうございます。

パートナーシップアテンダーのいけだあやです。

大好きな彼といつまでも仲良くしたい!

でもいつも喧嘩ばかり。。

ということはありませんか?

今日は、そんなあなたにぴったりの解決法をご案内します。

1.彼を褒める

誰でも褒められると嬉しいもの。

『そういえば最近褒めてないな』と思い当たる方は、ぜひ彼の良いところを見つけて褒めてあげてください。

2.喧嘩の時は過去を持ち出さない

喧嘩した時、過去の話を持ち出されると男性は面倒になります。

喧嘩しても文句を言うのは、今起こった事のみにして、喧嘩を機会に過去の話を持ち出すのはやめましょう。

3.決めつけず話を聞こう

彼と上手くいかない場合は彼に対して決めつけが酷くなってるケースが多いです。

『彼はこういう人だから』とか、

『いつもこうするから』とか、

相手を決めつけず話を聞くことが大切です。

まとめ

彼と上手くいってない場合、上にあげた3つの方法を試してみてくださいね。

それでも難しい場合や、3つの方法を試すのが難しい方は、ゆっくりセッションしながら、あなた自身の中にある衝突してしまうパターンをみつけるのもおススメです!

セッションはモニターさんを募集してますので、受けたい方はお声がけください☺️

ぜひステキなパートナーシップを築いてくださいね!




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。