元彼氏に『殺したい』と言われる関係しか作れなかった私

こんにちは。

ブログに訪問いただきありがとうございます。

パートナーシップアテンダーのいけだあやです。

私は、パートナーシップ アテンダーとして、関係性に悩んでる方のお手伝いをしています。

でも、昔はお付き合いした方と別れる時に『殺したい』と言われてしまうなど、人間関係にとても悩んでいたこともあったんですよ。

相手からどう思われるかばかり気にし過ぎてしまって、自分の気持ちをまったく喋らず合わせてばかりいたのも原因のひとつだったと思います。

ほとんど自己表現をしない子供でしたので、相手からみると何もかもがいきなり起こることに見えたのでしょうね。

ですので、お付き合いしていた方に別れ話を切り出した時も、いきなり言ってしまい相手が『裏切られた』という怒りから『殺したい』と言われてしまったのだと思います。

そんな私が変化したキッカケになったのがnTechです。




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。