韓国コスメで夏の肌の疲れを癒そう☆

仕事をがんばる女性の味方、ライフクリエイトデザイナーのわかばやしみきです。

みなさま、9月になりましたね!
まだまだ残暑も厳しいですが、秋の気配を感じる日も増えてきました^^

本日は私のオススメの韓国コスメをご紹介します。
韓国はnTechともものすごく縁のある国。
私も何度も足を運んでいますが、いつ行っても食べ物や人、大陸のパワフルなエネルギーに圧倒されます!

そんなパワフルな土地で作られた韓国コスメを使って是非夏の疲れを癒してくださいね。

韓方でお肌がピカピカに!

行くたびに色々なコスメを試しているのですが、今ハマっているのは「ハヌルホス」というブランドの化粧水です。
18種類のオリジナルハーブを韓国の伝統的な手法により抽出したものを、韓方と呼ぶらしいのですが、これがまたお肌によさそうな(私のイメージではお米のような)香りがします。

お肌には実は最初に何を入れるのかが大事とか。
どうせだったら天然のものを取り入れたいですよね!

この化粧水はミストのようになっていて赤ちゃんにも使える優しいものだそうです。
私は、この化粧水を今まで使っていた化粧水の前に使っています。

何だか今までより浸透率も上がった気もしますし、お肌がピカピカと喜んでいるような気がします(笑)

私は「ハヌルホス」の回しものではありませんが(笑)、気になった方は是非手に取って見てくださいね。
日本の直営店は、大阪、神戸、新宿にあるそうです!

ハヌルホスのホームページ




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA