朝起きて簡単に気持ちをリセット!やる気に満ち溢れた1日を過ごす方法

仕事をがんばる女性の味方、ライフクリエイトデザイナーのわかばやしみきです。

朝起きた時、きのうの疲れがまだ残ってるなー、なんとなくやる気が出ないなーと思って布団の中からしばらく出られないってことはありませんか?

働く30代は体も動くし、ある程度無理してもがんばれちゃうのですが、そうもいかない時もありますよね。。。

もちろん普段から体の管理をしっかりすることも大切ですが、行動を起こすには、まず、あなたの「気持ち」が大切です。

今回は、「朝起きて簡単に気持ちをリセット!やる気に満ち溢れた1日を過ごす方法」についてお伝え致します。

考えから自由になることでスッキリとしたスタートを切れる!

朝起きて、きのう途中になっていた仕事や、今日1日やらなければならないことが浮かび、考えでいっぱいになることはありませんか?

そんな気持ちのままでは朝起きるのが辛いのは当然です。。。。。

まずは気持ちをリセットする必要がありますよね!!!!

そんな時は全ての考えをオールリセットすることが必要です。

考えをオールリセットすることで、過去にしばられず、今ここに集中して新しい気持ちになることができるのです。

全ての嫌〜な感情や考えから自由になり、今ここ本当にスッキリした気持ちで生きることができるのがnTech、認識技術です。

nTechを習得する前にちょっとしたイメージの変化でリセットできる方法をお伝えすると、
過去の嫌なイメージ、嫌な未来予測は一度置く決断をすることが大切です。

「一度置く」というのは捨てるわけではありません。
あくまでも、「置いておく」ので、いつでもその考えに戻ることができます。

朝起きてムクムクと生まれてくる考えは、考えても無駄なことや、今後起こらないこともあります。
そこに自分の気持ちがオールインしてしまうのはもったいないと思いませんか??

一度考えを置いておく。
その代わりに大好きなコーヒーやパンを食べてはいかがでしょう?

ぜひチャレンジしてみてくださいね!




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA