自分のことが一番分からない?!自分の設計図を手に入れる方法☆

仕事をがんばる女性の味方、ライフクリエイトデザイナーのわかばやしみきです。

上司と話た時、何でイライラしているのか、彼氏と話た時何で気が滅入っているのか、
自分にに問いかけてみたことはありますか?

何で私は今こんな風に考えているのか、自分のことが一番分からない〜〜〜!!
と思っている方は意外に多いものです。

自分のこともよく分からないのに、上司や彼氏と良好な関係性を作るのは難しいですよね。
良好な関係性を作るにはまず自分のことを知ることが近道!!
今回は、「自分の設計図を手に入れる方法」についてお話ししたいと思います。

自分の現在地を知ることからスタート

自分のことを知るためには、まず、自分の現在地を知るところからはじめるのがおすすめです!

例えば旅行先で道に迷った時、今どこにいるのかが分からないと目的地にたどり着くことはできませんよね。
今、自分はどこにいるのか?どんな現在地なのか?
それが分からないと、目的地(例えば、上司や彼氏と良好な関係性を作りたい・・・!など)にどんな風にたどり着いたらいいのかわかりません。

自分の現在地を知るためには、お試しカードセッションがおすすめです!
自分が今どんな状態なのかをじっくりみてみるいい機会になりますので、ご興味がある方はぜひご連絡ください。

セッションでは、今の悩み・どのようなコミュニケーションを行っているか等を詳しくお伺いして、「どんな風に変化したいか」「未来のイメージ」を一緒に考えていきます。

今の悩みがどうして発生しているのか、そこを明確にすることで今のあなたの現在地が分かります。
自分の設計図の第一歩!現在地を知ることからぜひスタートしてみてください。

何か分からないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね!
セッションからあなたの未来を開いていきましょう〜〜!

現在地やセッションについてのお問い合わせはこちら♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA