彼が浮気してる?!そう感じた時にやるべきこと

ブログを訪問いただきありがとうございます。

パートナーシップ アテンダーのいけだ あやです。

知人から彼が浮気をしてるかもしれないと相談を受けました。

彼が浮気をしてるかもしれないと思ったら、凄く不安になってしまいますよね。

今回は、そんな時に一番にやるべきことをご紹介させていただきます!

事実と思い込みを分ける

彼が浮気をしてると感じる方の中で、確かめてはないけど何となくそんな気がすると思い込んでる方も多くいらっしゃいます。

浮気をしてるかもしれないと思い込んで、その思い込みが事実かのように思ってしまうケースです。

確かめてないのであれば、実際には浮気してない可能性もありますよね。

また、浮気をされてるかもしれないと相手を疑ってしまう気持ちを長く持つと、彼との関係性に歪みが生じてしまい、彼の心が離れていってしまい、結果的に浮気をしてしまうこともあるようです。

そうなってしまうと本末転倒ですよね。

ですので、まだ確定してない状態なら、事実と思い込みをきちんと分けて、思い込みすぎず冷静に捉えることがとても大切です。

そして、もし浮気に繋がる実証が出てきた時には、きちんと彼に確認するようにしましょう。

浮気をされてるかもしれないと感じる方の中には、人をあまり信じられない方や、自分に自信がない方が多くいらっしゃいます。

そういう方は、彼氏が変わっても頻繁に浮気をされてるかもしれないと思ってしまうことも多いです。

また、そう思って相手を信じられない気持ちが、実際に浮気を誘導してしまうことも。

ですので、まだ確定してない場合はしっかり相手を信じて、ご自身の考えのパターンにはまらないことはとても大切です。

また、彼氏が変わるけどなかなか上手くいかない方や、相手を信じられない方はご自身の中にある考えのパターンに気づく必要があります。

そのパターンを理解することで、パターンから抜け出して、新しい関係性を作っていけます。

まずはお試しセッションをしてますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

いつも繰り返してしまうパターンを抜けて、新しい関係性をつくっていきましょう!




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。