心の仕組みで、スッキリライフを!

ブログにご訪問いただきありがとうございます!

パートナーシップアテンダーのいけだあやです。
今日はどんな1日でしたか?
私は先日友人に、セッションをしました^ – ^
セッションでは、幼少期から今までで人生全部を整理して、人生のターニングポイントでどんな限界を迎えどんな突破をしてきて今ここに至るのか?を整理するのですが、人生を振り返れる良いセッションになりました。
また、幼少期からの母親との関係性で、考えの基本単位やコミュニケーションの基本単位が出来ます。
幼少期の母親との関係性が、どんな関係性だったかと、それによってどんな考え方のパターンを持っているのかが分かると、
今問題だと思っている問題の根本原因は何なのか?
何故その問題を抱えてるのか?
今、何故上手くいないのか?
どうやって突破したら良いのか?
等が分かります。
自分自身を客観視し、パターンとして理解出来、そこから抜ける事が出来るのです。
そんな、母親との関係性によって、幼少期で作られた自己否定感や無価値感を超えて、本当に価値ある素晴らしい、本当の自分と出会える凄いセッションだなぁと改めて思いました。
赤ちゃんの時は、誰しもがみんな無限の可能性で、何ものにも縛られない大自由で生まれてきます。
それが大きくなっていく過程で、自分に対してのイメージや自分以外の周りに対してのイメージを作り、自分に対しての自己否定感や自信の無さや、相手が分かってくれないイメージを育てて、自他を分けるのです。
ですので、自分のパターンを知りそれを突破する事で、何ものにも縛られない決めつけられない、大自由の無限の可能性から新しい自分を選択でき、全く新しい思った通りになる生き方の選択を自ら行えるようになります(^ ^)
セッションをやってみたい方は、今ならまだモニター枠に空きがありますので、若干名受け付け可能です。
ご希望の方や、気になられてる方は詳細をお伝えしますので、お気軽に連絡ください^ – ^



今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いけだ あや

CoCoRoad Communication代表。某ブライダル雑誌の制作ディレクターを経験。『新しい女性の生き方モデル』『壊れない関係性づくり』のお手伝いに奮闘中。