恋愛の『楽しい時期は最初だけ』を脱却する方法!2

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

パートナーシップコンサルタントのいけだあやです。

恋愛の楽しい時期はずっと長いほうがいいですよね。

いつまでも長く楽しい恋愛をすることは、なかなか難しいと感じたりしませんか?

今回も前回に引き続き、前回の恋愛の『楽しい時期は最初だけ』を脱却する方法!2をお話したいと思います。

前回の記事をまだ読まれていない方はこちらをご覧ください。

恋愛の『楽しい時期は最初だけ』を脱却する方法!

2018.10.18

脳の仕組みが全ての問題を引き起こしてた?!

悩んだり迷ったりすることは沢山ありますよね。

悩み始めるとどこまでも止まらない悩みに苦しめられることも。

そんな時は、沢山の問題があるかのように感じてしまうのですが、実は全ての問題を引き起こしていたのは、たった一つの原因からなのです。

それがタイトルにもある脳の仕組みです。

脳には4つのクセがあり

1.部分だけを取る

2.違いだけを取る

3.過去と繋げてとる

4.有限化してとる

という特徴があるのですが、その脳の仕組みが原因で全ての問題が起こっているのです。

『え?!』『なにそれ?!』

『こんなに多くの問題が脳で片付くわけないでしょ?!』

と思われるかもしれませんね。

でも、脳で片付いてしまうのです。

不思議に思うかもしれませんが、全ての問題は脳機能の問題です。

そして、私たちが生きているこの世界を作り出したり、五感覚や痛み、苦しみ、楽しみなどなど、私たちが感じてるもの全てを作り出してるのもこの脳なんです。

ですので、今ある全ての問題を解決しようと思ったら、脳機能の仕組みを知って、それを使いこなすこと!

それで解決できるのです。

もし、解決策をもっと知りたいという方は、ぜひセッションを受けてみてください。

きっと新しい世界に出会えるはずです!!




今ある悩みを解決するには、心を仕組みで整理するセッションがおススメです!
自分のおちいりやすいパターンが理解できて、その解決法が分かればハマり続けていた迷路から抜け出すことができます♪

セッションのモニターは、東京と大阪で毎月5名まで!!
今ならモニター枠に、まだ若干名の空きがありますので、ご希望の方・気になってる方・ご質問などなど、まずはお気軽に連絡ください。


セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA